競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ラスト5日~川崎ノルビー競馬商材「軸フォメ」11月25日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

白馬富士事件同様、情報が錯綜するジャパンカップ(笑)

一部ではキタサンブラックネガティブキャンペーンが行われているのか、

「ここ(ジャパンカップ)は負けるのではないか?」という風潮もいくつか見られます。

 

 

◆今月で販売終了が決まった川崎のルビー最新作「軸フォメ」。

ラスト5日ですが、結果が確認できるのは今日と明日の2日のみ。

 

もはや当たるのは分かっていますので、20倍以上の配当のみ載せてみます。

 

◆11月25日(土)

 

東京2   馬連 21.5倍 3連複 68.2倍

東京3     馬連 59.7倍 3連複 61.9倍     

東京10   3連複 37.3倍  

東京12   3連複 40.9倍

京都7   3連複 31.1倍

 

 

*3分前オッズで検証

 

実は本日13レースほど対象レースがありましたが、ハズレは2レースだけという驚異の的中率でした。

万馬券こそでなかったものん、東京3では馬連・3連複ともにまずまずの配当でしたね☆

 

現時点でのオッズではありますが、ひょっとするとジャパンカップも対象レースになるかも。

 

 

 

◎軸フォメ

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク