X

明日からは得意の浦和開催!!投資系地方競馬商材「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」 浦和開催振り返り検証・レビュー

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、2日間お疲れ様でした。函館記念はさすがに荒れ具合で、各最終レースも全部3連複万馬券と荒れてくれましたw 今日はまだ高知があるので負けた方はもう1番してもいいかも。

高知も最終レースは荒れますからね~最初から荒れると分かっていればやりようもあります。

万馬券狙いの予想にのっかりましょうか♪

 

コレ  とか面白そうです

 

明日は祝日ですが、南関は浦和に舞台を移してスタートします。

浦和と言えば、めじゃーの中ではコレ。

 

◆投資系地方競馬商材

「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」

 

南関全会場で使える商材ではありますが、めじゃーはほぼ浦和でしか使いません。

一番浦和が確率が高いと思っているからです。

 

商材発売以降の浦和開催の成績をまとめてみますと

 

◆4月24~28日 浦和開催

24日 1レース目投資成功  回収率 240%

25日 1レース目投資成功  回収率 200%

26日 2レース目投資成功  回収率 120%

27日 2レース目投資成功  回収率 180%

28日 投資失敗

 

◆5月29日~6月2日 浦和開催

 

29日  1レース目投資成功 回収率 300% 

30日  1レース目投資成功 回収率 220%

31日  1レース目投資成功 回収率 150%

1日   投資失敗

2日   1レース目投資成功 回収率 150%

 

*回収率は「金丸法」による計算

 

投資成功率の安定度に加え、成功時は1レース目での投資成功率が非常に高いのが浦和の魅力だとめじゃーは思っています。

帝王賞やジャパンだ―ドダービーなどがあったので、大分後回しにされた(笑)久々の浦和開催。非常に楽しみにしています☆

 

ちなみに明日はめじゃーは仕事ですが、祝日出勤なのでマークは激薄のはず(笑)

 

 

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

詳細・特典    →     コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

majiorkeiba:

View Comments (0)