競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ポスト「3連複COM(全盛期)」と位置づけた~初月無料レジまぐメルマガ『投資競馬の勇馬』 5月月間成績&6月3~4日検証・レビュー

2017.06.04

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ポスト「3連複com(全盛期)」と位置づけた

「投資競馬の勇馬」

 

月間成績と今週の成績をまとめて書きます。

 

◆2017年5月

馬連  34戦2勝  回収率 150%

ワイド 34戦7勝  回収率 131.4% *例の番号違いを含めると 回収率168.4%

馬単  34戦0勝

*回収率は均等買いの数字です。

最初の貯金がものを言い、月間ではしっかりプラス。馬単の指示もあるんですけど正直馬単は買わなくてもいいかなとは思いますが、当たったらかなりの高配当になりそうなので100円だけ遊びで抑えておいた方がいいかも。

 

そして6月1週目の今週。

◆6月3~4日

馬連  7戦1勝  回収率 272.9%

ワイド 7戦1勝  回収率 84.6% 

馬単  7戦0勝

 

土曜日は坊主でしたが、本日の阪神10レースで馬連76.4倍が的中!

紐馬に13番人気がいたのには驚きも、大興奮でした♪

大興奮の理由はもう1つあり、実は買い目は

 

【阪神10R】州本特別

軸馬
◎16ワンダーリーデル
◎2ワンダーサジェス
相手馬
☆14メイショウボンロク
☆5リアルプロジェクト

 

ということで、リアルプロジェクトがクビ差の4着…

ダブル的中くるか!?と思っていたので、ゴール前大興奮でした!!

3連複も100円だけ買ってたんですよね~

もしリアルが3着なら3連複476倍でございました…

残念…

 

しかし、6月も的中スタート。低額でいいので買い続ければイイことがある「ポスト3連複com」という見立ては間違ってない!?

 

 

◎初月無料予想「投資競馬の勇馬」

詳細・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク