競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

安心安全のド定番~馬券圏内率驚異の70%越え競馬予想「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」3月4~5日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

マニーラミレスが本当に日本にやってきましたね~

非常に立派なことを言っています。

おい、ユーキ○ス!!見習えよww

 

 

◆昨年度下半期から彗星のように現れ、一気に屈指の精度の予想として名をはせた

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

でございます。

基本的に当たるのは分かっていますが(笑)、レビューします。

 

 

◆3月4日~5日

◎   72レース中   3着以内 37  *単勝的中 20本

▲   72レース中   3着以内 28  *単勝的中 10本    

W的中 13   最高配当  馬連18.2倍(◎▲1点)   単勝10.9倍(▲)

 

W的中の配当がおとなしかったですが、特段問題ないレベル。ただ、日曜の中山は少し悪かったですね。(12レース中6レース)

めじゃーのメインの狙い目はしっかり機能。(▲のコンピ〇位)

2日間で、単勝ベタ買いでも回収率134%をマーク。

 

アンデスメロンの「アンデス」は安心ですの略と言いますので、この予想も「アンデス予想」に改名しても違和感はないなと思います!

 

 

・・・・

 

 

(違和感)ありますねww

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク