競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

超連敗の後は超連勝!?~投資型競馬商材「コンピワンイズム」 11月26~27日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆投資系競馬商材「コンピワン・イズム」

の結果です。

◎11月19日(土)

3戦0勝

 *投資失敗

 

◎11月27日(日)

1戦1勝 回収率 200%

 

その前の日曜の3連敗をうけ、絶好の狙い目だった土曜がまさかの全敗…

個人的に狙えるレースは2つしかなかったので、その2つが不的中の時点であきらめました…

 

そして27日は正直あまり狙いたくないラインナップ。しかし、メルマガに書いた通り連敗中の状況ならば

このラインナップでも・・・

ということで、一発的中!

ちなみに27日は対象レースが3つあって、3戦3勝。うち2つは馬連も的中というやはり反動が顕著に出た日でした。

リスクを回避しながら投資を続けていくという方法の1つに、「馬連に切り替える」という手があります。

やはりワイドはオッズが低いので、もしも3連敗以上でも続ける場合は相当な資金が必要になります。

 

なので、3連敗を確認してから馬連に切り替えて投資を続けるという手があります。

その場合「馬法の方程式」が有効でしょう。

 

例えば、20日(日)に3連敗したので、

その次の26日(土)から馬連にスイッチにして投資開始。

1レース目1000円からスタートするとして

◆26(土)

1レース目   1000円  →   ハズレ

2レース目   1900円  →   ハズレ

3レース目   1900円  →   ハズレ

4レース目   3500円  →   ハズレ

 

◆27(日)

1レース目   5300円  →   ハズレ

2レース目   4500円  →   7.1倍的中!!   13600円 →  28350円の払い戻しで、プラス14750円の利益♪

 

となるわけです。実際の確定馬連の確定オッズを使用しております。正直3連敗よりもっと引っ張っていいくらいですね。

ワイドでちまちま利益が嫌だという方は「連敗」を確認してからの馬連参戦は非常に有効でございます。

ちなみに「コンピワンイズム」の対象レースの馬連における的中率は約20%というところです。

 

 

◎コンピワン・イズム

→  詳細・特典は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク