競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

残念ながら6連勝はならず~投資系競馬商材「コンピワン・イズム」 10月22日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

京都1レースの荒れ具合伝説がようやく止まりました。

久々の平穏無事な決着でしたね~

そのかわり、新潟で波乱連発。

1レース目で3連複10万馬券で、3レース目には複勝万馬券が飛び出しましたよww

複勝万馬券はシアワセデスという馬名でしたが、獲れた方はまさしく幸せでしょうね~

 

投資系競馬商材「コンピワン・イズム」

本日の結果です。

◎10月22日(土)

3戦0勝  投資失敗…

*マニュアルに従い3レース不的中で損切り終了

 *但し4レース目は的中

6日目にして初の投資失敗。

残念でした。しかし4レース目は的中でめじゃーはしっかりこれは的中(馬連でいっちゃいましたがw)

この手の商材や予想にはあの教訓がいきます。

『対象レースが多すぎる時は疑ってかかれ』

 

超軸馬評価理論の勝負レースや「南俺」の自信度Aでお馴染みの教訓です。

実は今日のコンピワンイズムの対象レースは6レースもありました。

 

本来1日あたり3レース前後が適レース数でしょう。さすがに6レースは多すぎたと思います。

的中率重視系の予想の対象レースが多すぎる時は、そこからさらに絞るか2レースほど見送ってから

というのが無難な攻め方です。

このコンピワンイズムも例外ではないと思いますので、是非この教訓を今後活かしましょう。

逆に考えれば明日は期待大でしょう。

レース数も4レースなので、適レース範囲内でしょうしね。

 

◎コンピワン・イズム

→  詳細・特典は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク