競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

「うまズキッ!」に新しいアナウンサー「堤礼実」さんが登場!&AKBこじはるの秋華賞3連単5頭box予想

2016.10.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日はシンハライトもメジャーエンブレムもいない秋華賞。

ちょっと寂しいですが、それなりのメンバーですので盛り上がることを期待します!!

 

で、録画したうまズキッを見ていたら、カワイイアナウンサーが出ておりました。

 

堤礼実さんという新人アナウンサーです。

%e5%a0%a4%e7%a4%bc%e5%ae%9f

画像引用先:http://www.fujitv.co.jp/ana/tsutsumi/

 

めざましテレビにも出ていましたね。これからのレギュラーになるのでしょうか。

競馬初心者だそうですが、この番組を出るにあたり前日大井競馬にいってきてイメージを高めてきたということなので

なかなか見どころがありますねww

 

この番組はカワイイ女子が多く出ますのでそういう意味でも楽しみですw

 

◆ということで、馬券が当たればなおよし。毎度おなじみ

こじはることAKB小嶋陽菜さんの秋華賞の予想です。

5  レッドアヴァンセ

7  ヴィブロス

10  ビッシュ

14    ミエノサクシード

18  キンショーユキヒメ

 

の5頭です。

本命はビッシュで穴馬はミエノサクシードという話。(キンショーのが穴なんですが、この馬確か誰かがオークスに出れば

狙っていたというくらいの実力馬と見ているという話を聞いた事があります)

 

 

そして先日メルマガで紹介しましたが、G1といえば コレ

WINフォーメーションが好調なみゅーさんのG1予想パック。

スプリンターズSはハズレでしたが、今日の秋華賞は必殺のアレのようです。

果たして2016年秋重賞初の馬連万馬券なるのか!?

 

◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2016秋冬G1・11番勝負(10‐12月 3か月パック)

特典付申し込みは  →  コチラ

*10月限定パック(コチラの方が割高だけど)は  コチラ

 

競馬予想のレジまぐ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク