競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典絶好調南関競馬商材「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~」 7月18 ~22日浦和船橋開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

中央もそうですが、南関も7月残すところあと1週。

地方競馬も良い締めくくりといきたいですね。

 

◆毎日はできないけれど、できる日だけやっているめじゃーのお気に入り南関競馬商材

『南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~』

 

先週の浦和・船橋開催のレビューです。

 

◆7月18~22日(浦和・船橋)

2戦0勝

*めじゃーが確認できたレースのみです。

久々に本編に参加しましたが、残念ながら空振りに終わりました。

 

で、特典の

「南関ワイドコンピ」  →  コチラ

◆7月18~22日 浦和・船橋

4戦2勝  回収率 91.3%

比較的対象レースはありましたが、あとちょっとプラスには届かず。

ちなみに馬複だと4戦1勝回収率196.3%と大勝利でございました☆

得意の川崎でよい締めくくりを期待します!

(いきなり25日に2レース対象レースがありますしね)

 

 

「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~」 詳細・特典は コチラ

地方競馬をやったことがない方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク