競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

AKBこじはるのダービー3連単5頭box予想&各芸能人・有名人の2016年ダービー本命馬

2016.05.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 さあ、ダービーです!!

まず一番気をつけなければいけないことはレース番号ですw

東京10レースですからお間違えなくww

ディーマジェスティだと思って買ったら、モンテネオにならないようにしましょうね!

現在1番人気は皐月賞馬ディーマジェスティ。思ったより人気になっている感じがします。やはり1枠1番が大きいのかな~

めじゃーが気になっているのはコンピ指数。

ダービーのコンピ1位は皐月賞馬ディーマジェスティでもなければ2着のマカヒキでもなく、5着(実質4着かw)のリオンディーズ。

2位もサトノダイヤモンドということで、どうも勝った馬はあんまり評価されてない感じ…

最強メンバーなので、上位3頭が80以上とかになるのかな~と思っていたけどコンピ指数上はよくある数値のレースって感じですね。

しかしリオンディーズは現在4番人気。オッズだけ見ると美味しいという評価になるのですが、個人的には買いにくい馬ですかね…

昨日のとうきょうのレースを見ていると、後ろからよりも前の方が有利に見えました…

マカヒキはどうなんでしょうか??という感じも。一気に人気の落ちたエアスピネルを買いたい気もしますね~

 

 

◆ということで、毎度おなじみ

こじはることAKB小嶋陽菜さんのダービーの予想です。

 先週は固かったですが、一応的中でした!

 1  ディーマジェスティ

3   マカヒキ

5  エアスピネル

9  マウントロブソン

12  リオンディーズ

 

の5頭です。

 

オール皐月賞組ですね…そして人気落ちのマウントロブソンを入れてきました。

重賞ウィナーですが人気全くないですからね…皐月賞の展開を考慮してリオンディーズを評価するのなら、この馬も評価されてしかりかという気もします。

 

ちなみに、ほかの芸能人・有名人の方の2016年ダービー本命馬は

 

爆笑問題 田中   ◎ マカヒキ

おぎやはぎ 矢作  ◎ サトノダイヤモンド

乃木坂46  白石  ◎ ヴァンキッシュラン

DAIGO                    ◎ ディーマジェスティ

ナイツ   土屋   ◎ レッドエルディスト

ドアラ(中日ドラゴンズのマスコット)  ◎ リオンディーズ (リオオリンピックとリオ繋がりで)

つばくろう(ヤクルトスワローズのマスコット) ◎ サトノダイヤモンド (当てたらホテル三日月に宿泊予定w)

蛭子能収      ◎ ヴァンキッシュラン

 

という感じ。めじゃーはまだ思案中でございます。これから送られてくる有料予想も含めて検討します☆

 

競馬予想のレジまぐ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク