競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これが低リスク安全型投資?! 投資競馬商材「アイウイナーZ」 2月6日検証と低リスクな買い方について

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
きさらぎ賞はサトノダイヤモンドがコンピ90でロイカバードは67ですか…
5億円対決の割には結構差が開きましたね…
◆投資系競馬商材
新作「アイ・ウイナーZ」の2月6日の結果です。
1戦1勝  回収率  313.3%
*均等買いの結果です
京都1レースで見事3点買いで単勝9.4倍が的中!!
一発回収でした☆
正直理想的な勝ち方でしたね~
このレースは単勝1倍台の馬がいましたが、買い目には1番人気は含まれない3点買いの買い目と
なりました。
基本は単勝1倍台の馬がいるレースは見送った方がいいとめじゃーは思っていますが、
買い目を出してみて、その馬が入ってないなら話は別。
1番人気がこける可能性が高いとも言えますし、何よりオッズ的妙味が見込めます。
前作よりはゆるやかとは言え、追い上げの要素が強いこのアイウイナーZ。
リスクを最小限に抑える方法として
◎均等買いで回収率300%以上になるレースのみ
   
を投資対象レースと位置付ければ、リスクは最小限になるでしょう。1レース数百円スタートでも1000円以上の利益が期待できます。
もちろん的中率も落ちますので、そのあたりは自己責任というところですが、多分この条件を満たしたレースだけやっていても恐らく勝てると思います。1日単位では勝てなくても、週単位に目を向ければ大分勝率もいいんじゃないかなと思います。
また、多くの利益を欲張らないこともポイントです。
1日1000円の利益でも月に直せば8000~10000円の利益になり、アイウイナーZの商材代は回収できます。
1日や2日で回収しようと欲をかけば、多額の資金が必要になり負けがかさめば、大きな負担となります。
上記のレースだけ狙って数百円の投資金でスタートすれば、かなり低リスクで運用可能です。
アイウイナーに限った話ではありませんが、何事も欲張らず少しずつ行きましょう☆
◎アイ・ウイナーZ(ジー)  →  申し込み・特典は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク