競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

神戸新聞杯はド荒れ??~いつも固い予想が人気薄を指名したらご用心

2015.09.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんにちは。
今日はオールカマーと神戸新聞杯がありますね。
オールカマーは牝馬ながら中山2000m以上で2勝してるマリアライトに期待します♪
神戸新聞杯は荒れそうなんですよね…
実績ならリアルスティール断然なんでしょうが、いかんせん骨折明け。
ちなみにめじゃーはある理由から、3番のジュンスパーヒカルの複勝を買おうかと。
なぜかというと
①  超軸馬評価理論にて、〇がついてSランク。
②  いつもは一番人気からの無難な某予想がこの馬を軸指名したから
②に関しては超驚きました…
理由は書いてないので、どうなるか分かりませんが、そこまで言うなら少しだけ買ってみようと思います☆
昨日は特典の「最終レース馬連爆撃法」が発表以降初の的中。27倍程度と人気どころが来てしまい
オッズはつきませんでしたが、とりあえずプラスですのでよしとします。
発表以降早くも対象レースが3レースもあり、これは思ったより対象レースに恵まれるのかな?という気もしてきました☆
そして、先ほどは「3連複5点主義」で、3連複55倍が的中♪
そろそろ狙いごろだと思っていたので、ワイドも買って本日のプラスを決めちゃいました!
8月8日から集計始めてみたのですが、本日あと1レースを残した状態で
3連複 的中率18.8% 回収率 112.3%
ワイド1点買い  的中率 25% 回収率 112.5%
と良い感じできています♪
よかったよかった。
◎ 最終レース馬連爆撃法 が特典につく商材
・ the target  →  コチラ
・ ウィンベスト  → コチラ
◎ 3連複5点主義 が特典につく商材
・ 3連複4点的中主義  → コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク