競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬中央競馬兼用有料予想「南関競馬枠複ショック」 9月1・2週目検証・レビュー

2015.09.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いて、メルマガ化した
「南関競馬:枠複ショック」の結果です。
◎9月1週目~2週目
*()は投資回数です。基本は2レースで1回扱いなので、(2)なら全部で4レースあるということになります
1日(1)  1レース目本線的中
6日(3)  オール1レース目本線的中  *中央
8日(1)  1レース目本線的中
9日(1)  2レース目抑え的中
11日(2)  1レース目的中、失敗    *中央
*日にちがない日は対象レースがなかった日です。
失敗は昨日の中央の2セット目のみ。
あとは全部成功です♪
しかも今月凄いのがほとんどが本線での的中ということ。
本線のベタ買いでも的中率50%以上あるんですよね~
ちょっと今月は対象レースが少ないのが気になりますが、
安心の成功具合です。
ただ、連敗してから取り組むめじゃースタイルだとなかなか対象レースに恵まれないのが欠点かw
連敗狙わず、追い上げ狙いというのも選択肢の一つかもしれませんね。
・連敗後(もしくは1敗後からの追い上げ)
・本線の3点のみ
・買い目に3倍未満(ベタ買いでプラスになるライン)がある時は見送る
というこの3つのルールを守れば、予想代プラスアルファくらいは十分ですね。
明日から大井開催。
実は大井開催はここまで(めじゃーのレビュー以降)、本線のベタ買いでプラス回収という非常に相性の良い場所。
*35戦17勝 回収率 105%  
明日からの大井開催は、9月のこの「枠複ショック」のキーポイント期間になりそうです☆
枠複・枠連ショック【南関東・中央】投資2鞍目までに88%高速的中 申し込みは コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*日単位は
【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク