競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 6月第2週成績結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、不調な中央競馬のレビューは後回し(笑)
気分的に好調で書きやすい
地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の6月2週目の成績をレビューします♪
◆6月8日~12日
◎Aランク
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  7戦4勝  回収率 184.2%
◎ワイド  7戦4勝  回収率 104.3%
少しワイドの回収率が低いですが、それでも共に回収率100%越え。
今月は馬複が回収率180%越えを維持しており、今月から投資競馬バイブルで運用開始し方でも
堅実に増えていると思います☆

*Bランク   5月より馬複のみの推奨に変更
◎馬複  10戦1勝 36.6%
その分Bが不調か。ワイドならほぼトントンくらいですので、ワイドで買うか馬複はしばらく見送りでもいいかもしれません。
*Cランク   馬複の3~5点程度の中穴狙い
◎馬複  5戦1勝  回収率 20%
配当が低すぎでしたね。15~20倍くらいの当たり待ちみたいなところがありますので、
回収率重視の方は、低いオッズはカットして買うのも手かもしれません。そうすると多分1レース2点買いくらいになりますので、大分リスク軽減です。
*Dランク  穴狙い
◎馬複 5戦1勝  回収率 63.2%
ワイド  5戦1勝  回収率 22%
高配当狙いなので、毎週必ず大当たりとはいかないようですね。
船橋の次は大井、また川崎というローテなので、もう1回今月中に万馬券があるのではないかと期待しております。
今月は苦手の浦和開催がないので(笑)、多分Aランクに関してはそれなりの成績を残してくれると思います。
なので、約半分過ぎてはいますが、今から入っても問題ナッシングでしょう。
明日からの船橋もついにナイター開催。
これで大井・川崎・船橋とナイターですので、今まで平日で買いにくいのを理由に敬遠していた方が
南関競馬に取り組みやすくなると思います。
個人的には今週負けた中央競馬分を南関で取り返す予定でおります(笑)
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版
◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク