競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 2月28日・3月1日結果・レビュー

2015.03.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いて、
◆新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果をレビューします。
◎2月28日(土)
7レース     馬連  0勝  回収率 0%  ワイド 1勝  回収率 59.3%
◎3月1日(日)
15レース     馬連  0勝 回収率 0%   ワイド 1勝  回収率 38.6%
*軸馬4点での結果です
万馬券の期待がかかった週でしたが、残念ながら万馬券はお目にかかれない週でした。
↑ の成績だけみるとかなり悪く映りますが、
めじゃーが特典で新しく書いた「狙い目」も今週はヒット♪
2日間で対象は6レース
単勝  回収率 289.4%
複勝  回収率 116.7%
とようやくデータ分析の結果が出ました☆
この狙い目を単複で攻めるのが基本路線かなとめじゃーは思っています♪
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク