競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 2月21・22日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
久々に野球の話をさせていただきますと、楽天は元オリックスのペーニャを獲得した模様。
去年の秋くらいから話がでておりましたけどね~
う~ん、外国人選手結構いるけど、どうやって使い分けるのかなァ
◆現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
◎2月21・22日
◆3連単  4戦0勝  
◆3連複  4戦1勝  回収率 56.8%
*うち3レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
これだけ見ると不発な週でしたが、
もしフォーメーションではなく、マルチで買っていれば、的中が2つでうち1つは2万馬券でした。
特典でつけている買い方以外にも、フォーメーションではなく1軸マルチで買ってオッズフィルターを設ける
(例:1軸マルチだとだいたい60点買い。50倍以下はカットにすれば、恐らく10~15点くらい削れるでしょう)
3連複も同様で、3連複で買うとフォーメーションで7点買いが主なんですが、これをヒモ5頭を3連複総流しだと
10点買い。この3点差が大きい時もありますが、これを買っておけば、先週は3連複80倍、30倍などが的中しておりました☆
あ、さらにちなみにですが、馬連なら4戦4勝回収率237.8%と完璧でした♪
めじゃーがレビューを始めてからは全馬券種で回収率100%を超えておりますが、
馬連が今のところ一番良く的中率45.8% 回収率149.4%もあります!!
3連単商材ながら、3連複でも馬連でもイケる商材。
セブンスファイナル、マンダムですw
 
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク